チーム選考


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

某実行委員会が開催されるので,神戸まで行ってきました.
開催場所は神戸市役所内の会議室ということで,滅多に見られない眺めを撮ってきてみました.
市役所8F
んー,市役所だけあって立地場所が良いです.目の前はフラワーロードで,道路を左に行くと三ノ宮駅があります.
ただ,滅多にといっても,24Fあたりに展望台があったような気が….

今回もいろんな団体からの出場応募があって,工夫を凝らした案を出しているチームもありました.多分,今日か明日あたりに公式サイトにて正式アナウンスがあるはずです.

ちなみに,昼食は「吉兵衛」という店に連れて行かれカツ丼食べてきました.
なんと,休みの日だというのに行列が….15分待ち,やっとありついて食べたカツ丼はなかなか美味しかったですよ.というか,下手に高い店より美味しい.
もう一店カツ丼屋があるらしいので,そっちにも行ってみたいなぁ.
次回も市役所で実行委員会ないかなぁ.

“チーム選考” への2件の返信

  1. 忙しい中、お疲れさんです。
    ちゃんと寝ないといかんよ?

    別件だけど、今日1〜5までのデバッグが終了したと聞きました。
    これでまた一歩前進だね。

  2. >いっぱいあってなさま
    多忙と言ってる時が華ですわ(笑
    …といっても,休みたいと思っている自分が居るわけで.

    何とか別件はこぎ着けましたよ.今もphase2デバッグ中です.
    残りもちょっとだから,一歩/日以上目標でいきますわぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です