洗車


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今日は仕事が早く終わったので洗車してきました.
日が長くなっているので五時半も過ぎて行ったわりには,しっかりとワックスもかけられたので良かったです.

あぁ,今年もだんだんと夏になりつつありますなぁ.

カテゴリー

“洗車” への3件の返信

  1. おひさー。
    俺も洗車したい・・・。
    けどいつも帰るの遅いからむりやわー。
    愛車は泥だらけですー。

  2. お仕事おつかれさまです。
    そうですか、だんだんと夏になりつつありますか・・・

    こっちはまだ最低気温が3、4度です・・・
    日中はまだましなのですが。
    今花見しごろっていうぐらいなんです・・・

    研修中はスーツで通勤なのですが
    まじ寒いです。
    ただ、その研修も来週の2日間で終わるので
    うれしいです。

  3. >こーびーさま
    おひさですなぁ.
    泥だらけじゃあ愛車が泣いとりますよ.
    今日・明日で洗ってあげて〜.

    >しんちさま
    お疲れですー.
    3,4度って….やっぱり寒いですなぁ.
    残りの研修もがんばって〜.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です