記録-17.0 エクストラ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

エクストラってありえん.

修士論文の一部みたいな感じで,今なお作業をやってる自分は何なの.
そんな自分にあきれる.
就職してまでやってるなんて意味わからん.

環境が特殊だから仕方ないけど,一旦自分を落ち着かせた割には,やっぱり納得ができてない.
無賃で仕事をし,利益を上げず働く社員は会社に不利益を被る.
迷惑をかけて会社に申し訳なさ過ぎる.

今日になってよみがえる不快感.
一度入った布団だが,まったく眠れず.
悩んで,夜も眠れないとはこのことか.

話の持って行き先がないこの苛立ち.
断ることができない状況と溜まるストレス.

一体どうすればよいの.
どうすれば楽になれるの.

かるく愚痴ってしまった.
面目ない...

会社はまったく悪くない.
僕ともう一人が悪い.
間違いない.

え?楽になるにはアレしかないって??

“記録-17.0 エクストラ” への3件の返信

  1. 出張お疲れです。
    楽になる方法はひとつですな。
    あの人を暗殺・・・。もうこれしかない。

    まあ、冗談はおいといて・・・
    個人的には悪いのは一人だけだと思うのよ。
    んで、話の持ってきかたとかも考えてるから
    これについては今度会議ですなぁ。
    個人でメール送るよりも
    会社で抗議したほうがいいでしょ。
    てかあの人そんくらいせんとわからんしね。
    ということで一回みんなで話し合って
    海外にメールでも送りましょう。

  2. AqS.さんが愚痴るってよっぽどやね。
    納得ができてないことがフラッシュバックするときの不快感はわかる気がします。ほんといやになるよね。

    俺の大学院のときの知り合いは、完全に機械になることだってゆってました。そう、心を捨ててしまうわけです、作業に従事してるときは。超客観視って感じです。

  3. >とある同僚・・・ってバレバレじゃんさま
    暗殺とは・・・(^^;
    まぁ,冗談はおいといて(笑),ちょっと行動起こさないといけないかなとは思ってますよ。
    ホント、参ったまいった…。

    >しんちさま
    少なくとも客観視できる環境ではないからなぁ。責任がダイレクトに響いてきますよ。でも,結構良い環境ですわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です