そういえば


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ちょうど一週間前くらいに,うちの会社に雑誌の取材が来て,俳優も一緒にやってきた.

親の年代の役者のためか,全く聞いたことのない名前だったので「ん?」という状態だったけど,最近ワイドショーで彼の息子が某女優と交際している!?的なネタがあったので,思わず驚いてしまった.しかも,同年か1歳違いだったし.

ただ,やっぱり役者の人はイメージが大切だから大変だなぁ…と直接会ってみて改めて思った.

外で運転手とカメラマンが話をしている中,誰も乗っていないタクシーにちょこんと座っている姿を見ると,”商品”的な言われ方をするのもわかる気が….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です