接触不良


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

昨日の夜,車で出かけようとライトを点けたら,左のヘッドライトが点灯してないではないですか.

また切れたか…と思いながら,今日の朝,ランプを買いに行き早速交換作業をはじめました.
ところが,いざ取り外してみると切れている様子も無く,おかしいなぁと思いながら購入したランプに交換してみても点灯せずで,正常な右のランプと交換しても点かずでした.

左のランプがおかしいのか?と思ったので,右に左のランプを取り付けてみると,なんと点灯するではないですか.ますます意味がわからなくなり,ひとまず元通りにランプを戻してみると,最悪なことにさっきまで正常だった右側のランプが切れ,両方点灯しなくなってしまいました…

・・・とこの後も色々あり,結局,端子の接触不良が原因だったようです.無駄にランプを交換した感が漂いまくってます.

 
後日HPの方へまとめます〜.

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です