ついにきたか!


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

誰も居ないトイレで用をたしていた時の話やけど,
ウシロから突然,大便器の水が流れる音がして,
その水が流れたのは,

  人感センサの故障が原因

って思うのか,それとも,

  得体の知れない何かが原因

って思うのかは自由だ〜〜!

 
 
…ですが,毎回流れるので若干あせっております.

さらに,その個室を使用していると,
何もあたってないのにドアから金属音がなったり,
窓がないから風なんて吹かないのにドアが揺れたり….

そういう類のものが見える体質ではないと思っているけれど,
偶然とはいえ立て続けに起こったから「きたか!?」と思ってしまいました(^^;

“ついにきたか!” への3件の返信

  1. それは…かなり恐いですね…(大泣)
    私だったら、1人で行けなくなりそうです。
    他の人が行ったときもそうなんですか??

  2. >T.S.さま
    これは本当に参った(^^;
    たまになるという話は聞いたかなぁ.
    でも,この週を明けて突然おさまったから更に不気味.
    掃除のおばちゃんが除霊したのかも(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です