ということで


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

やる気をそがれたので,過去の日記を一つ.
というのも,以前のページに日記が残っていて,それを懐かしんで見ていたのでついでにという感じです.

記録では今から6年前の2000年9月末の日記で,
始めて公開した日記らしいですよ(^^;

ページは公にしていたとは言え,見ているのは知人数人だったから
かなりローカルネタです.

あぁ,あのころに戻りたい・・・.

では,どうぞ.

9/24
[BGM:エリックサティ/ジムノペディ]

俺は、某学校の寮生。
今日も夜中に、毎度のメニューチェーック。
俺は、明日の朝食のメニューを見に行った。
一階まで降り、暗かったから明りを点けた。
すると、玄関にある国際電話がかけられる公衆電話で、某留学生が電話してた。
楽しそうだった。
でも、俺には何はなしてんのか分からない…。



で、俺はメニューを見終わった。
俺は、困った。
「明りは消すべきだろうか、それとも点けておくべきだろうか…。」
悩んだ。
「やっぱり、元に戻そう!」
結果、今回は明りを消した!
俺は、足早に立ち去った。

留学生、頼むから明りは点けて話しして。
俺、困るからさぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です