出張


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ってことで,東京行ってまいりました.
ジェット機に初めて乗るので,緊張で前日は2時間しか寝られずでした(^^;
案外呆気なく終わったけれど,離陸と着陸の時の急加減速と旋回にはまりそうです(笑
次回も問題なく乗られそう.

仕事も無事終わったし,一安心です.

 
 
帰りは秋葉原から電車に乗ったのだけど,文字が見えない…と尋ねてきたおじいさんとしゃべりながら品川までのんびり移動.
ヨドバシカメラにPCゲームを買いに来たらしく,パソコンがそこそこ扱えるという気さくなおじいさんだったので,帰り際に名詞を渡したら今日ハガキで返事が返ってきてビックリ(^^
一期一会といった感じで,久しぶりによい気持ちです.

で,そのまま帰りは新大阪までの各駅新幹線で.
いやー,満足.
詳細経路はblogにて.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です