低い故に高く飛ぶ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

最近,向上心が沸いてきました。
私事なので話す必要なんで無いんだけど,なんだかうれしいんです。
だらだらの生活に終止符を打つチャンスかも知れないと感じたんで…。
だらだらといってもチャラリンコしてるわけじゃなく,数年までの自分と比較してだらだらしてるって事です。
やることはちゃんとやってます。
ただ,それがほぼ必要最低限に近いんです。
なんてことだ!
最近,荷物整理してると小学校3年のときに描いてた将来の夢が書かれた学級通信が出てきました。
『学者になって,いろいろな発見をする。』
って書かれてました。
もうだらだらできません。
あのときの自分のためにも,今頑張らないと申し訳ない。
あの頃,将来の夢に向かって頑張ってきた自分に申し訳ない。
そして,これから先の自分に対しても…。

從低飛高。

当たり前かも知れないですけど,これができる人は今どれくらいいるんでしょうか。
今なら, これができてた昔の自分に戻れるような気がします。
Gigiさん,いい言葉をありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です