What is this?


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

あなたには大切なものがありますか。
無くって困ってますか。多すぎて困ってますか。
無くっても困りませんか。多すぎても困りませんか。
それを取捨択一できますか。取捨択一は可能なのですか。
あなたは択一したいですか。できますか。

残念ながら,俺にはできません。したくありません。
なぜなんでしょうね。
全ての恩恵を受けようだなんて。なんと欲が深いのでしょう。
いや,欲深いのではないのですよ。ホントです。
択一できないのは,欲以外の何かで制御された結果なのです。
本当ですよ。
俺と同じ制御プログラムを持ってる人なら分かるはず。
外乱は何であるかということが。
でも,こっちのソースは企業秘密なのであかせませんよ。
逆アセンブルしてください。結果から解析してください。
人は,多分,緻密に計算された記憶の配置と,リンク構成,それに基づく行動パターンで成り立ってるんですよ。
経験を基に記憶を創り出し,過去の記憶とのリンクを構成し,最適な行動パターンを生成するんです。
ニューラルネットアルゴリズムそのものですよね。ただ,創造が無いけど。
だから,俺のとった行動は間違ってないと思うんです。択一できないけどしちゃったこと。
ある意味,不可能を可能にしてしまったんだよ。
でも,わだかまりが残ってるのはなぜなんだろう。
局所解だったのかも知れないですね。もしかすると。
でも,やっぱり根本的な原因は,択一できないとこにあるんです。
つまり,俺自身は悲しい制御プログラムなんだけど,おかれた環境はすばらしくよいのです。
支えてくださっている皆さん,ありがとう。本当にありがとう…。
今後はバグフィックスだけでなく,アップグレードの方にも力を注ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です