一年経って府立高専再び


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

前日に京橋に住む友達の家に泊めてもらい,会場へ。

企画の予定を変更したものの,来ないはずの当人が何故か来ていてアタフタしてしまった(^^;
が,何とか気づかれる事なく成功(?)に終わりましたよ。
 
良く自分を思い出せば,こういうことするの好きだったよぅな気も。
ただ,ちょっと力を使った…今回は。いつもは見せない行動力だったと思う。こんなに沢山の人にお願いするのなんて久しぶりだし。

全く意図しないサプライズには若干キレるタイプなのでどうなるかと思ったけれど,
喜んでもらえたみたいで良かった。
 

 
…にしても懲りないな自分(苦笑

まあ,気にもならなくなってきたから,今日はちょっとだけ,ふぅーん,な感じだった。ただ,前よりも会話が少なくなっているのがちょっと悲しいとも感じた。
でも,普通はこんなもんかね。

これを引きずってると言われれば否定はしないけど,解決するには自分で絶つしか無いこともわかったし。
う〜ん…(困惑

…あと一駅。

ってか,愛ってなに?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です