アラメノ鼻


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

電話で起こされて小一時間話を聞き,不良学校の先生は大変だなぁと思った晴れた土曜の朝。正直なところ,本当に心配だなぁと。
その後,冬物の服の洗濯を。
お昼からは明日の話し合いに備えて資料を準備し,夕方にドライブに出てしまいました。

海沿いの道を走って明るいうちにドライブに行くときは,必ずといって良いほどアラメノ鼻付近の路肩に車を停めて防波堤に座って海眺めてます。
ちょうど船が行き交う航路になっているようで,近くに船舶を見ることができるし,夕日がいい感じで山に沈んでいくんですよ(笑

ちょっとしたお気に入りポイントなのです。

でも,これから夏になるからフナムシがウロウロし始めるな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です