リアルに


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

お馬鹿になっていってるわ,こりゃ。
なんか,物事や情報が上手く整理できず,情報が記憶できない。
頭はボーっとしてるし,眠気がひどい。

失敗(…かどうかは分からないけれど)だと感じるによる自己嫌悪と,作業の進みの悪さに苛立ちが。

もう「疲れている」という理由で片付けようがないな。

メンタル面の崩壊からくる障害っぽい気がする。

自分自身で崩壊に気づかない振る舞いをするために取る行動で,さらにストレスが。

負のスパイラルな予感。

・・・なんて,書いているうちは大丈夫なんて良く言うけれど,

自分で書いているこれこそが気づかない振る舞いなのかも。

・・・なんて,書いているうちは大丈夫なんて良く言うけれど,

自分で書いているこれこそが気づかない振る舞いなのかも。

・・・なんて,繰り返し書いているうちは大丈夫なんて良く言うけれど,

自分で書いているこれこそが気づかない振る舞いなのかも。

なんだこれ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です