周南市にて2


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10
100329_1634~0001.jpg

予定どおりの周南市。
しかし,予定の3倍の会議時間は予定どおりではなかったかな(笑
加えて,参加者も10人ほどでこれも予定外。まあ,無難に終わったから良いけど。

ただ,現場の人が思いっきり苛立ちを見せて,机をカツカツ指差しながら意見を言ってくれたのは,良い経験になったと思う。いや,僕の説明ではなくて,製品について。
一番魅力のある機能が中途半端な状態になっていることに対して,「これじゃあ俺が怒られる」ってね。
上に意見をあげる勢いにもなるし,正直なはなし,言われて僕自身もすっきりした気がする。いや,開発した僕自身も思ってたことではあったし,期待が大きい事もわかったから。

ただ,クスリのせいなのか,ガミガミ言われてるはずなのに全くうろたえなかった自分もどうかと思うが(^^;

でも,これからどうなる事やら。
色々支障が出てくるかもなあ。

関係ないけど,前の座席に座ってるおじさん,袋とじをビリビリと破りすぎだったな(笑

追記
もちろん製品がそのような中途半端な感じになっているのには理由があり,それは説明済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です