トークの技量


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

たまたまテレビで流れていた番組にIMARUがMCで出演してたから見ていたんだけど,

父親と違ってトークが全然ダメな気が…。

もう一人のMCが鶴瓶でゲストがナイナイ岡村なら,緊張しても仕方ないのかもしれないけれど,テレビから聞こえていた声は岡村と鶴瓶の声ばかり。

鶴瓶はオセロ松嶋とコンビ組んで10年くらいトーク番組やってるけれど,やっぱりその組み合わせが強烈だし

お互いがマシンガントークをするから,この番組のインパクト(というか鶴瓶&IMARUのインパクト)がとても小さいと感じてしまった。

ゲストの知り合いに迫って取材をし,ネタを挙げてそれを元に話をするという構成はおもしろいなと思ったのだけど。

まぁ,MCと番組内容の構成は別物ということで。

そういえば,IMARUのラジオも聴いたことあるけど,「あのね~」とか,語尾が「でね~」ばかりだったなぁ。

総べれば,こういう僕みたいな感じ方をする人がいるってことだから,有名芸能人2世が背負う期待って大変なものなのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です