タイヤパンク


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

出勤して,駐車場に止めようとして大きく旋回したら,

駐車場の縁石に乗り上げてしまった。

で,何ともないかと思い車から降りて鍵を閉めたら,左前方からシューっていう音が…。

エアコンか何かの音かなと思ってちらっとみたけれど室外機など無く,

いやな予感がして左前輪をみると側面が裂けていて,そこから虚しい音が(–;;

ぶつかった縁石のところに行って見てみると,

ブロックが斜めになっていて,角が側面に出てるじゃないですか!(笑

タイヤ側面の裂け口の形からしても,明らかにこれに当たっているし,

あさからブルーな気持ちでしたわ…。

YOKOHAMAのs.driveからBSのECOPIAになったとはいえ,

予定外の10万弱の出費はイタイ…。

でも,溝も減っていたし,安全性がアップしたので良しとしよう。

で,走ってみた感覚なんだけど,

接地面積が小さくなっているためかハンドルが軽い。

グリップ力が気になるところだけど,

燃費がどうなるか楽しみかな。

カテゴリー

“タイヤパンク” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です