仕事な土曜日


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

近頃、休みの日でも平日と同じ時間帯に起きられるようになりつつあり、

一日の時間も十分に使えるようになってきたので、生活リズムも良い感じです。

 

という今日は、先週とは打って変わって、朝からずっと家で仕事。

九時前には布団を干し、洗濯も始めて、コーヒー飲みながらパソコンと格闘。

昨日も昼夜をかけて変換の作業を進め、面倒なところを残すのみとなっていたけれど、

面倒なところに加えて新たな問題が見つかったため、思いのほか時間が掛かってしまった…。

合間に布団を叩いたり、洗濯物を干したりしたとはいえ、

完全に休日ではなくなりました。

本当なら、夕方には終えて夜桜を見に行く予定だったのに(- -;

 

明日は、桜を観に行けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です