第11回レスコン終了


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今までに経験の無いトラブルに見舞われ、時間は押したものの無事に終了しました。

ただ、スイッチャ三年目で三画面、そしてライブ映像ありという条件に、神経すり減らしたような気がします。
そして、進行には影響が出なかったものの、切り替えミスも昨日より多く、
悔いの残るものでした。
朝起きた時にすごく眠たかったので、それをズルズルとファイナルまで引きずったかんじです(´Д` )

あー、難しかった…。

メールの頻度がグンと少なくなるので淋しくなりますが、夏の恒例行事が終わり一安心です。

さて、打ち上げに出られるように頑張ろうと思います。本業を…。

20110807-102557.jpg

今回は、色々と信用を失った気がする。

自分のやっていることに、無責任だとは思っていないけれど、

それはあくまで自分の意見であり、

無責任か否かは周りの人によって判断されるものだからね。

 

そろそろ次のメンバに引き継がないと、回らなくなりそう。

凡ミスが多いのも何か影響してるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です