変な気持


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

もうちょっとで2週間が経とうとしているけれど、
何故かしら耐えられてるような気がする。

自分でも、振り返ることでしんどくなることを知っているから、
意図的に避けているのだとも思う。

多分、“回想”なんてことをするほど余裕が無いからだろうか。

いや、沢山の人の支えがあり、
助けを乞うた時に相手になってくれる人がいるからだろう。

一人でこの街には来たけれど、
そういう話を聞いてくれる人がいるのは幸せなことだ。
そして、感謝の一言。

こんな出来事が会った後には、自分を変えるために自己投資が増えて、
相変わらずドッと出費が発生するけど、前回ほどではないらしい。

ボスを倒したときに、彼は言った。

「よっしゃ!次行こ!次!」

by Peppy

今回は、悲しいとかじゃなくて悔しい(笑)

どうにもならんが、こりゃ。

ただ、客観的に見てみると、こんなこと言ってる自分がヨウチイ感じもするな。。。(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です