R120@フルフラ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

R120も無事(?)に終わり、次回は予選。

予定通り、数年ぶりに書記担当になったんで、久しぶりに会議中にPC叩いてました。

初日は午後から雨が降ってきたけれど、コンテナの中にあるフィールドの仕分けもばっちりできたし、無問題。

夜も、恒例の宴会もあり、卓球に乱入するなど楽しかったです。

で、その宴会のなかでやってた、サンテレビのTVがマニアックだったのでご紹介(笑)

戦国鍋TV

さらに、この番組のなかに出てくる「AKR四十七」がツッコミどころ満載で、テレビの前でみんなにいじられてたのがw。

極めつけは「討ちたいんだ」。

「あいたかったー、あいたかったー、あいたかったー、YES!」じゃんw

ま、そんな感じで2日間がおわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です