タイヤ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

本格的に寒くなってきたのと2年目の感謝の意を込めて,ちょっと奮発してしまいました.
おかげで,今は倹約生活突入中です・・・.
スタッドレス買っても,滑りにいく資金源がないんじゃ意味ないよー…とか,車運転しながら思ったりしてます.

ただ,スタッドレスは店員さん曰く,溝の残り具合ではなく柔らかさが大切だそうです.溝が8mm近く残っていても,寿命である4〜5年経っていたらスタッドレスの意味がないようなものみたいです.

なので,危うく中古で済ませようとしていた身からすると,中古を買わなくて良かったです.現に,落とそうとしたタイヤは製造番号から判断して5年くらい前のものだったので….

¥27000近くで落札した方の安全を祈りたいものです.


 P.S. 店員さんの口車に上手く乗せられた感はあるけれど,
    お得意先なので気になりませぬー.

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です