懐かしい車


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

なんとなんと,懐かしい車を発見!
クリスタルルーフ
 
前に乗っていた車です.でも,何か違和感があるなぁと思ったらDELICAと書かれた3色のストライプステッカーがサイドに貼られてない….
まぁ,ちょっと違うけどまさにこの容姿!
 
東は神奈川近く,西は佐賀…と日本横断するくらいの勢いで出かけ,前の学校のクラスメンバーは何気にほぼ全員がこの車に乗ったことがあるという偉業も持ち合わせた思い出深い車です.
205000km以上を走破した上,まだまだ走れそうな勢いでしたが,ドライブシャフトが折れるという傷ましい事故に遭遇し,そのときのことを今でも思い出すと残念でならないです.
ただ,雪道で滑って自損事故しても,車体の外装がほぼ無傷という伝説はこの車から始まりました(笑

カテゴリー

“懐かしい車” への2件の返信

  1. いや〜、まじなつかしいやんか。

    雪道で滑ったことが昨日のことのように思い出されます。
    ドアが若干しまりにくくなっていたような気がする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です