移設


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

実験環境の移設が完了しました.

ただ,今は寒いし,眠いばかりです.

明日・明後日はTAで,しかも朝から1日中あるという色んな意味でつらい2日間になりそうです.

じゃぁ,帰ります.

“移設” への3件の返信

  1. パソコンいっちゃったのね(^▽^;)
    しかもこんな時期に(/||| ̄▽)/移設場所はおうち?!

    ほんとTAもこの時期にあると意外とめんどいよね〜!!
    おれも水1TAで,いっつも遅刻しそうになって,結局昼から眠くて仕事にならんっていうね(^▽^;)
    いったい誰が早起きは三文の徳なんて言葉をつくったんだ!!訂正しろ!!

  2. >しーまん☆さま
    んー,今のPCは大丈夫よ.
    でも,新たな研究用PCなので,この時期に実験しまくらないといけないのはヤバイ(^^; しかも,場所はインキュベの隣.月曜日からは,あっちで昼夜引きこもりますわぁ.

  3. そっちは静かで集中できそうでいいなぁ↑↑
    って別にこっちがうるさいってわけじゃないんだけどね(^▽^;)
    じゃしばらくご無沙汰になるかもねぇ〜!!
    生きて還ってきてくだされよ\( ~∇~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です