この場におよんで


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

締め切りが近いというのに,論文の執筆内容について色々書きたいという欲が出まくってます.
明らかに時間がたりないので,あきらめる必要があるというのが悲しすぎます.
チープな内容になるのが許せないのもあるけれど,余裕を持って取り掛からなかった(取り掛かれなかった?)自分が許せなさ過ぎます….

あぁやり切れんわぁ[:ジョギング:]

“この場におよんで” への2件の返信

  1. 分かる〜o(>ω<o)!!!!! ゆきえもいつも余裕もって取り掛かろうと思うんだけどなかなか。。。(;^ω^)
    そんなに落ち込まないでください(*>ω<*)
    残りの時間でできる限り頑張ってくださいね(・∀・*)
    あっ!?でも、休憩も必要ですよ〜(o^ω^o)ノ

  2. >ゆきえさま
    なかなかできないですよねぇ.もっと厳しく事をすすめないとだめなのかも(^^;あぁ,早く改心したい….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です