だれ?あなた?


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ついさっき,全く誰だかわからない奴が研究室をのぞいてきた.
しかも,ドアには名前つきの在室表が貼ってあってあるから明らかに間違えて来てるはずなのに,何も言わず去っていったのが不気味な感じを引き立てて,かなりの嫌悪感が….

多分,下の学年の奴だろうけど,さすがにこの時間にきたら気持ち悪いですわ.

っていうか,何しに来たの?(笑

“だれ?あなた?” への3件の返信

  1. 誰だ!って思うよね・・・
    隣のカプ○ンからの刺客だったのかも(ぉい

    あ、そうそう俺も最近ブログ作りました〜。よかったら相互リンクしてくださいな^−^お願いします。

    URLは、http://enjoynetlife.blog49.fc2.com です。
    オンラインゲームの事やニュースについて書いてますw

  2. キモッ!!きしょッ!!誰だ!!
    ちなみにその頃俺はなぜか研究室で爆睡でした(^▽^;)
    家に帰って寝ろよって感じなんだけどね(笑)

    でもその頃,夢うつつでしたが,おれの部屋の方にも誰かが入ってきた記憶があります(/||| ̄▽)/
    怖い( ̄□||||!!

  3. >kohさま
    さすがにあの時間に入ってこられたら驚く(^^;
    カプコンだったら,命の危機を感じるわー.
    blog,またチェックしときます(^^/

    >し〜まん☆さま
    時間帯に加えて誰かわからないのが気持ち悪い・・・.
    去った後,こっちから声かけてしまえばよかったと,後悔したわ(^^;
    で,誰かが入ってきたような記憶が2回あるなら,多分一度は僕かも.誰かわからなかったから,となりを覗いた(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です