記憶とそれに伴う記憶


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

自分流の何かを加えて仕事ができる.

−そして,15分後…
消火栓のふたを開けても古い鍵穴は見つからない.(?)

なんだこのギャップは….
今日も某ch.は面白い番組ばかりでした.

 

記憶って,“微か”であっても見えている部分を引っ張れば,それが鍵となってドッと蘇ってきますよね.
あと,『“あの時思った事”を思い出していた事』を思い出す…という感じで,かなり昔の記憶まで引っ張ってこれるんだからすごいなぁと.

…なんて事を書きながら考えていたら,生物に興味を示し始めた頃の記憶が戻ってきました(笑
前の前の学校に進んだのは失敗だったかなぁと思った記憶も.

とりあえず,生き物は円柱形.
細くて長い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です