陥没


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

年度末に負傷した親指

一ヶ月経って,ようやく見た目が普通になってきたのだけど,今日新たな事実が発覚!
なんと,爪の生際(?)が1.5mmくらい陥没しているじゃないですか!
自分で見て・触って鳥肌が立ってしまいましたよ….

自分のだけど,ちょっと…(–;

“陥没” への4件の返信

  1. >qooさま
    接着剤の方がイイ感じに埋まりそう♪w
    爪の真ん中くらいにこの陥没が来る頃が見ものかな….どうなるかが気になる.

    人形完成したら,整然と並んで行進しているような写真撮ってみて〜(^^;

  2. そうそう、その昔そうめんの刻みネギを用意していたときのこと、
    僕もざっくりと指先を切り落としました。
    生え際、後退するよね。

  3. >TOBAさま
    指先は痛いですよなぁ,ホントに.痛すぎて,車のキーをまわすことさえできなかったから.
    後退するなんて聞くと,なんだか恐ろしくなってきた(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です