続・音


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

現代美術館の特別展で,藤本由紀夫氏が言われていたとおり,大阪国際美術館での個展が行われるようで,開催情報がサイトに掲載されてました.

特別展での話では,BOSEの協力を得て,ビートルズの全楽曲を同時に再生するという作品を展示をするので,ぜひどうぞ!とのことだったので,行こうかなと考えていたのだけど….

…期日を見ると『7月7日(土)』〜って書いてる!
レスコンとかぶっている!しかも予選!
途中で設営準備抜け出して大阪まで行くなんて無理だしなぁ.

初日に行けないのはショックすぎる….

でも,次の週くらいには必ず….
また色々と汲み取れればいいなぁ(^^

“続・音” への4件の返信

  1. 僕はココ何年、完全technoにハマってるんだけど、りょう君だったらYMOとかからtechnoも聴いたりしてるかな?
    単音の美学っていうかジャンキーミュージックっていうか、中々奥が深いですよ♪
    ちなみに、僕の好きなアーティストは OLIVER HO、JAMES HOLDEN 、Green Velvet、SUBURBAN KNIGHT、W J HENZE,MARCO BAILEY ,などなど♪
    興味あったら聴いてみて下さい♪
    送るしね♪

  2. >ryotaさま
    僕もテクノは良く聴くよ(^^ダンスミュージックも.
    電子サウンドが好きだからねぇ.ドライブの時,特に夜のドライブはガンガンです(笑
    僕は,capsuleっていう日本のアーティストにはまっているよ.東京の方ではクラブイベントもやっているはず.
    紹介してくれたアーティストの楽曲も聴いてみようかな〜(^^/

  3. おもしろそうですね!!

    美術館行くの大好きなのに、最近行ってないなぁ…。
    美術館って時々怖いなぁって雰囲気もあるけど、
    自分が好きな作品があったら癒しの空間に大変身です☆

    音の美術。
    行ってみたい!!
    レスコンの予選終わったら自分へのご褒美に行って来ようかなw

  4. >norikiさま
    美術館というと,なぜか「メトロポリタンミュージアム」っていう“みんなのうた”を思い出すのよね(^^;
    それも影響してか,美術館の雰囲気は非現実的な空間を感じさせるけれど,それが良いよねー.

    ぜひ行ってみてくださいね(^^

AqS. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です