無駄なスリル


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

財布に入っているお金が少ないのを分かっていながら,買い物するのってスリルがありませんか??(笑

分かってるならお金下ろせよーって感じですが,気づいたのがATMの取り扱いが終わった後だったから下ろせないし,買い物をあきらめると言っても夕食で欠かせないお米を買わねばならないとなるとしないわけにはいかないでしょ(^^;
でも財布には3000円しか入っておらず,お米の値段はその3分の2を占めるし,お米だけじゃ晩御飯は作れないし・・・.

・・・そんなこんなでカゴに一通り食材を入れて,いざレジへ.
もちろんお米が最初に処理されるわけで,いきなり2000円オーバー.
まぁ,これは気にならなかったけれど,ミニトマト,100%ジュース,モズクの3品になった時点で2500円オーバーになり,若干の焦りが・・・.
「ミニトマト,200円超えてたよなぁ・・.モズク,今日は安売りで100円くらいだったはずだけど・・・.」
とかグルグル考えながら,レジの金額表示をにらみ付けてました.
そして・・・ついに・・・.

じゃーん!
かった

買った・・・もとい,勝った!余裕の23円!(笑

いや,ほんとに焦ったあせった.
3000円超えてたらホントにかっこ悪いことになってたよ….
買い物するときは,必ず財布をチェックしましょうね.


 
 
ところで,「カラオケでよく歌う歌手は?」っておかしいでしょ.
それを言うなら,「カラオケでよく歌う歌は?」でしょ.
・・・とテレビに突っ込む.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です