なんだかなぁ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

最近,よく距離を感じるのよね.
それとも感覚がおかしいのかな.
#少なくとも速度感覚はちょっとおかしい…

ということ(?)で,かなり忙しいタイミングではあるけれど,体を休める&気晴らしのためレイトショーを観に映画館へ.
映画のタイトルはパーフェクトストレンジャー

「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対に分からない」
が売りなこの映画.

確かにラストまで分からない…,な展開です.

ただ,個人的にはこの構成であの売り文句はなしだろう…と(^^;

一応メッセージも込められていたみたいで,
 「人物Aが人物Aである証拠が(まさに)ココにあるのか」
という感じにまとめられるかなと.

続きは映画館で….
#人物名を要把握


 
いや,この構成なら分からなくても仕方ないでしょ・・・,と思ったのは俺だけかな?
映画タイトルは映像とマッチしてるのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です