高田屋


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

本日は,昨日に引き続き飲み会に行ってまいりました。
今回は,同級生同士の飲み会です。
友人の都合もあって,1件で色々と話してました。近況報告とか,今後の作戦とかについて。
しかも,店員さんに「何か飲み物は…」といわれるがままに,飲み終わったらどんどんと飲んじゃいまして。
その店の基本カクテル,全て征しましたわ。
しかも,店員さんのリアクションとかがちょっと良かったわけで。
女性の定員さんがカクテルを振ってくれたんだけど,2回目らしく,
ちょっと振って「ん?」って言って振るのが止まってね・・・。
思わずこっちも「ん?」って言ってしまって,友達みんなで笑いが起きたりもして。
あの「ん?」にやられました,俺は(笑
ぜひもう一度。
「ん?」
を。
…ということで,今度ビアガーデンのメンバーで行きたいと思うのでよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です