フリータ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

“フリーター”って聞いてどう感じますか?
格好良く聞こえますか?それともそうじゃないですか?
今,フリーターに対する雇用が変わってるそうです。
雇う会社にしてみれば,経費的な面とかからしても良いそうです。
さすがに,このニュース見たときには,ちょっとだけフリーターに対する考えが変わりましたね。
でも,一部のフリーターに対してですけど…。
やっぱり,フリーターにもピンからキリがあって,その差はかなり大きいんですよ。
なんにもする気の無い者から,やる気のあるものまで。その差は歴然としてますわ。
で,多分トップレベルのフリーターは,ローレベルの社会人よりも上行ってます。確実に。
フリーターになる経緯によって,そのレベルは変わってくるみたいです。
でも,こんな風に扱ってくれる会社は,今はまだ社会的に見ればホンの一部だと思います。
所詮,今のイメージは“プー太郎”です。
でも,将来的に「仕事は?」って聞かれたときに,「フリーターです。」って誇れるときもくるかもしれません。
そうなる頃には,フリーターに種類ができてて,
フリーター(管理職)
…とかなるんでしょうか。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です