悩み


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ここ最近,やっぱり時間が過ぎるの早い。
これじゃあ,あっという間に休みに入っちゃうなぁ…。
時間が過ぎるのを早く感じるのは,“充実した時間を過ごす”か“無駄に時間を過ごす”のどちらかではと思うんです。
勝手な考えですが。
今の俺は後者でしょうか…。無駄に過ぎてます。かなりもったいなく。
この下の日記ではフリーターについて書いてるけど,今の状態はそれ以下なのかも知れないです。
やらないといけないことは分かってるのに,なんか手につかない。
特に悩んでるわけじゃないんですよ。ホントです。
自分の思い通りに描いてる人生なんで,悩んでることなんてないんです。
多分。
でも,聞く音楽ジャンルの範囲が広いことや,いろんなことに手を出したくなるのは,精神的に不安定な証拠かも。
自分では,勝手にいろんな事に興味があって,それを聞いてみたりやってみたりしたいと思ってるけど。
実は,違うのかも。正当化するための単なる言い訳なのかも。
本当は悩んでるのかも・・・。
自覚できない悩みは,“悩み”として存在できないはずだけど,
そういう悩みがあることを知った瞬間,そこら辺にある単純な悩みではなく,ズシリとのしかかる巨大な悩みになるのですよ。
恐ろしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です