小旅行


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ちょっと小旅行したのでまとめてカキコ。

—小旅行1日目(3/19)—
なんか,更に48時間伸びたらしいけど,結局だめだったらしく本日開戦です。
そんな俺は,夕方から小旅行へ旅立ってました。

—小旅行2日目(3/20)—
この日はぶらりと街中見学。
書店と花屋に行って買い物してきました。
昼食でそば屋によったんだけど,わさびは生わさびで,自分で擂るとのこと。
すってすってすって・・・しました(^^;

—小旅行3日目(3/21)—
今日は待ちにまったソラさんのインストアライヴの日ですよ。
迷いながらも,行ったらちょうど始まったところだったからベストタイミング。
予定外のはがねマシーン歌唱で計6曲。
得した気分です。
やっぱり,“生”はよいねぇ・・・。

—小旅行4日目(3/22)—
こちらも待ちに待った映画,“青の炎”の観賞に行ってきました。
出演者が目当てではないんですよ。
だいぶ前に小説読んでたので.そのつながりで見た感じです。
感想は,やっぱり小説を読んだほうが面白いってことですわ。
重要な要素の一つが欠けてましたよ,絶対に…と思ったのは俺だけでしょうか?
ちょっと期待はずれだったかな。

—小旅行5日目(3/23)—
海遊館のあるところへ行った。
大道芸をやってたので終始観賞。
最後に140円くらい渡して握手しちゃいました。
んー,なんて人だっけなぁ…。
みんなのアイドル・・・・とか言ってたっけ(^^;

—小旅行6日目(3/24)—
おたべをお土産に帰省。

かなり良かった6日間でしたよぅ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です