感受性の衰え


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

あー,最近,なんか感受性とか鈍ってきたのかなぁ。
日記書くときだって,パッといい言葉が思い浮かんできてたのに,近頃はご無沙汰な感じ。
深く感じて,それを汲取り。
全てを吸収して…。
どうも調子が悪い。というか,年月を重ねるにつれて調子悪くなるのがわかるんだよね。
言葉にできないっていう部分が。
心は感じてんだけどなぁ…。
でも,もしかすると感受性が高まりすぎて,言葉にできない容量のことを汲取ってるのかもしれない。
だから,心では感じてわかってるんだけど,表現できないとか。
まぁ,単なる語彙不足なのかも知れないんだけど。
ま,そのうち原因はわかるか…。
年月重ねるにつれて。
やっぱり,カメラ持ち歩きますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です