レストア


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

先日購入した中古のカメラバッグをレストアしました。
外装
中古の割には外装は損傷が少ないので問題ではなかったのだけど,内装はひどい状態。
スポンジをむしりとった跡や,何かが剥ぎ取られて残った接着剤の跡やら・・・。
とてもそのままでは使うに耐え難いので,内張りをしてみました。

で,せっかく自分で補修するのに,外装に合わせてベタな生地を使うのは面白くないなぁ・・・ってことで,
和風の生地を使ってみました。
内装

和風の生地は沢山あったのだけど,良いものは値段が張るので写真の生地に。
貼ったときにおかしくならないか心配だったけど,案外悪くなかったです。

これで,カメラバッグとは言わず,色々な用途に使えそうです(^^

あぁ,こんな作業していると昔の自分に戻っていってるなぁと実感するわ。
また何か作りそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です