ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

息抜きでいつも突然,市内までレイトショーを見にく癖があるのだけど,今回も公開中の映画のリストの中でストーリだけで選んだ映画がこれ。謎のチェーンソー男が出てくるんですよ!関めぐみも出るんですよ!見ないわけにはいかないでしょ(笑

2330開始というのに,広いシアターに一人。
公開1週目でレイトショーだから仕方ないかと思っていたけど,それでも男性一名の追加のみ。
以上,計2名(笑

2人しか居ないってどんな映画だ…と思いながら見始めたけど,中身があるかどうか,メッセージ性があるかどうかはそれぞれだから別として,個人的には結構好きな内容だったので一安心。
ところどころでグっとくる展開や,適度な笑いもあって流れもよかったです。
PG12指定だけどそれほどあれなわけではなく,ちょっとおかしな設定の青春ラブストーリ映画かなぁと。

あと,関めぐみが栗山千明とダブった。
映画オープニングでキル・ビルを連想してしまったからかな…。


 
もうちょっとハヂケた高校生やってたらよかったなぁ…。
タバコすいながら,ちょっときたなめの部室でインスタントラーメン食べながら馬鹿するの楽しそう(笑
まあ,寮生&学生会室で十分ハヂケてたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です