繰り返す


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

バンテージポイント,面白かったです。

‘8回目撃する’という意味が,複数人物の視点の繰り返しで進むとは思ってなかったです。

それぞれの状況がちょっとずつ重なっていて,それらが最終的に繋がって真実が明らかになる。

最近流行のドラマに似た展開ではあるけれど,それぞれの話が真相に迫る前に途切れるからどうしてものめり込んでしまうわな…と。

あと,映画の前に金曜ロードショーで観たファインディングニモも面白かった。

ディズニーのCG映画にはあまり興味がないので見ないのだけど,こんなに面白いとは・・・。

小さいころに見たディズニー映画が面白いと思わなかったから,今まで興味がわかなかったというだけなんだけどね(^^;

ちょっとだけど,ディズニー映画に対する考えがかわった。

パフュームの露出度が最近すごいなぁ。

トップランナーとか堂本兄弟とか。

新譜の発売も関係してるんだろうけど,なんか嬉しい気分(^^

でも,capsuleの方が好きなんだけどね。

そういえば,capsuleではプラスチックだった女の子が,Perfumeではセラミックになってました:P

次,田中ヤスタカがプロデュースするユニットができたときには,メタルガールになるのかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です