あれれれ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

4月12日公開のブラックサイト
先週,バンテージポイントとどちらにするかで迷った作品だけど,
R-15が祟っているのか,今日で早くも公開終了って…。
2週間で終わりかぁ。
ま,明日から注目されてる映画が多数公開されるし,GWに向けて入れ替えじきだわなぁと。
実際,砂時計とかあの空をおぼえてるとか観たいからね。
あと,NEXTも。

・・・ということで,またまた急遽見に行くことにしました(笑
24:15かー。23時過ぎに出れば間に合うかな。

ただ,R-15だからさすがに道連れになりそう(笑
人は誘えないな(^^;

あと,硫化水素による自殺が多すぎだけど,卵がくさったような臭いっていうのはどうなんだろう。
実際,卵が腐ったらあんな臭いがするのだろうか・・・。

以下,感想と若干のネタバレ。

面白いか面白くないかの2択だと,面白くないに1票!な映画でした。
あの終わり方じゃ,一体何がしたかったのかよくわからない…。
FBI頑張ったよ♪ボス倒したよ♪みたいな(笑
クライマックスも盛り上がらなかったし,TVに映し出された仲間の映像に声援(?)を送る姿もなんだか滑稽だった・・・。
2週間で終わる理由もわかる気がしたわぁ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です