現像


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

現像しちゃいました,フィルム(^^

出来上がった写真の1枚がこれ。

初現像

写真をさらにケータイでとったのでわかりにくいけれど,トンネル効果出てます。

しかも,ちょっと淡い感じが最高!

ただ,プリントにフチがついてないので,フチつきにできないものかなぁと思ってます。

ちょっと勉強しないといけないなぁ。

すでに2本目を購入済みだから,これを撮り終えたらリバーサルフィルムに挑戦だわ(^^

ブローニーフィルムをスキャニングできるスキャナがほしい・・・。

“現像” への2件の返信

  1. カメラっ子ですね☆
    専門用語たくさんですっ!

    あ、こいのぼり、好きです(^_^)
    この時期は2号線にこいのぼりが出るので癒されます!!

  2. >norikiさま
    突然カメラ野郎になってしまいました(笑
    思い出したかのように,カメラにのめり込みかけで・・・。

    上のこいのぼりは37号線沿いで撮ったものだけど,こっちのこいも良く泳いでましたよー(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です