活動的な週末


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

金曜の夜は実行委員の先生と食事をして,イギリス行きの話を。

土曜日は10:00からの打ち合わせにあわせて大阪に行って,その帰りに8年ぶりくらいに訪ねた花屋で店員さんお気に入りのガジュマルを購入。天気が回復した夕方には,カメラを持って近くをぶらぶらと散歩。

日曜日も朝からタカタでダートラ見て,その帰りに湧永満之記念庭園に寄って見ごろのバラを撮影。

バラ

バラの咲き具合が2週間前とはまったく違っていて,本当に満開。

あと,ランタナという小さな花が集まったような花。

ランタナ

とてもカラフルできれいだったなぁ。

あ~,充実した3日間だった(^^

あとは,NEOを見るだけか(笑

チェックしたイベント「100万人のキャンドルライト」を転送。

ハービスへと続く行列の正体を突きとめよう調べていたら,ちょっと気になるイベントを発見。

http://www.candle-night.org/jp/
「2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう」
という,規模の大きなイベントらしい。
こっちの方でもちょっとした催しもあるみたいだから,時間がとれそうなら行ってみようかなぁ。

・・・で,やっぱり何の行列か分からず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です