MUSIC BOX


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今,午前2:30。
こんな夜中まで何やってんの?って感じなんだけど,レポートとかやってるんですよ。
でも,今はNHKみてるんです。MUSIC BOX。
今日は1992年の映像と共に,当時の曲とか流れてますよ。
おっと,今度はZARDの揺れる思いが流れ出した…。
実は,この番組,見てて飽きないんですよぅ。
なんか懐かしくてね。映像では,ランドマークタワー辺りが工事中の映像流れてますよ。
携帯電話もむちゃくちゃデカイし…(^^;
今じゃ考えられない物が数多く出てるっていうところも,かなり面白い。
当時は,マクドナルドでおにぎりが出てたんですねぇ。初知りでした。
クラッカーブームだったんでしょうか。みんなが大量にクラッカー買ってます。
で,今度は島唄。でぇ~ご~のはんがさきぃ~。
んー,しゃぶしゃぶ食べ放題がはやっていたようです。すしや,イタめしも。
なんか不気味な化粧集団が映ってます(笑 変な動きしながら化粧してました。
100円ショップ。地方ビール。セブンティーンアイスクリーム。氷状アイス。
ロマンスの神様が始まりました。
おぅおぅ,確かにこのころバスケットがブームになってたなぁ,そういえば。
わぁー,Macが映ってる!そうかぁ,パソコンパソコンブームもこのころだったですねぇ。
うわぁ,プリンセスメーカーが映った。女の人もやってたんですねぇ,当時は。18禁とか映ってる…。
驚くことばかりですねぇ,懐かしすぎるよぅ…。
曲は,接吻Kissになりました。
Jリーグですよ,Jリーグ。タイ米ですよ,タイ米。大量に映ってます。
緊急輸入しましたよね,そういえば。
ぱさぱさしてあまりおいしくなかった記憶がありますね。
あぁ,見てたらきりが無いけど見てしまうんですよね。
次は何が出てくるんだろう…って期待なんかして。
まぁ,今日はこんなとこですね。
多分毎日やってるので,ひまな方はぜひ(^^;
前は,出生前の映像とかも流れてたけど,もうしないのかな。
では,最後の曲は藤井フミヤのTRUE LOVEで。
レインボーブリッジの開通式見ながらお別れです。
そして,何気に1993年に入ってたみたいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です