ミケイラ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

行ってきました。見てきました。
福富幸弘。
そう,あの音楽を手がけた人ですよ。(福富幸弘 featuring 鈴木桃子/GOT TO BE HAPPY)
写真で見たら顔がハーフっぽかったから,勝手に「伸長が高い」って思ってたら,案外小さかった(^^;
でも,音楽はなかなかいけますねぇ。さすが。
get into the groove!
everybody move!
you’ll be flying high!
higher than the sky!
まさに,そんな音楽でした。
でも,興味があったのは,どちらかというとvjのテクニックの方だったのですよ。
あと,素材の感じとか。ストック数とか。
やっぱりmotion dive使ってましたね。3。
っていうか,開発が終わっちゃったから,ファイナルヴァージョンなんだけど。
で,3時間居たけど,そのうち2時間15分くらいは,映像にくぎ付けでした。
ある意味申し訳ないです。福富さん。
だけど,音楽を聴くだけで,踊らなくても十分楽しめたのでありがとう。福富さん。
ちゃんと横の方に行って,プロのdjテクニックを見させていただいただけでも光栄です。
めったにこんなことは無いので,一生の思い出になるです。
今度来る機会があったら,是非,ツトムのテーマをよろしくお願いします。
その時は,ノリにのって踊るので。
Open your eyes, do what you do.
You’ll realize it’s up to you!
いい歌詞です。音楽も最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です