ニュース


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今日もニュースが面白い!
雪印食品は更なる不正を明らかにするし,巨泉さんは議員をやめるし,言った言わないで国会の予算委員会は中断してるし。
マジどうよ?
小泉さんは,「涙は女の最大の武器」とか言っちゃたから,
土井さんに「無責任は男の最大の武器ですか?」なんて言われてたし。
とりあえず言える事は,未だに未知数的な部分が多いって事。
辛うじてわかってることは,支持率が高いって事と四字熟語が好きだって事。
洒落てんじゃねぇ!(笑
…ま,マシリトだけにまだ期待してるんでがんばってください。息子さんと共に。
そういえば,雪印食品の辞任した社長って誰だっけかな?
よし!騙すぞう!
…すばらしい名前です,吉田升三さん。
国も含めて,日本全土が騙されました。
役目果たしましたね。お疲れ様です。
そうそう…,さけるチーズのプレーン味が大好きなので親会社はつぶさないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です