協賛金


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

はぁ~、春休みも残すところ一週間チョイ。
よくよく考えてみれば、昼間、自宅に居た記憶が少ないんだよねぇ、実は。
ほとんど、車でどこかへ出かけてる状態ッス。
そりゃ、時間が経つのも早く感じるって話だ。
まぁ、とりあえず愛媛・香川・高知・徳島の全ての県を網羅走行したなぁ。
しかしー、目標の「明石大橋見学」は、未だ達成されてないから、何とかして達成しないと。
そこで、問題となってくるのが旅行費用。
毎日どこかへ出かけている状態だから、燃料代でお金が無いんだよね。
バイトはチョコチョコしてるけど、それでも足んないし。
協賛してくれる方、募集中…四国限定で。とか言ったりして(^^;
ま、残り、頑張って充実した毎日を送る次第であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です