終日何かが


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

遂にきた、英検の日。
前日にチョット練習問題を解いただけで、他には一切何もしていない状態で受けた。
1週間ぐらいかけて勉強したかったんだけど、学校でも色々忙しくてできなかった。
手ごたえは・・・、うーんそこそこだったかな。
ま、落ちても仕方ないか…って感じだからいいんだけどね。
そして、この日のもう一つのお楽しみは「ロボットコンテストの四国大会」が、
学校で行われたことだ。
なんせ、ゲスト審査員で「オセロ」の片割れ「中島知子」が来たからなぁ。
見た見た、目の前で。
なんか、よくわかんなかったけど、カッコよかった。目が悪いせいかもしれないけどね。
黒い服着てたからかなぁ、身長が高かったからかなぁ。
ま、とりあえずカッコよかった。
中島さんと話をした女の子によると、綺麗だったらしいですわ。
握手でもしてもらっときゃよかったかな?
でも、意外と楽しかったかな、大会。
駐車場警備だったけど・・・。
学生会も大変だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です