デビュー


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

いやー、遂にデビューしました!ラヂオデビューです!
と言っても、出演したんじゃなくて、メッセージ読まれただけなんですけどね。(^^;
でも、デビューっしょ、デビュー、ある意味。
もちろん、ラヂオネームはAquaSpace。思いつかなかったから…。
で、今日のテーマは「つるつる」だったから、友人と冗談半分でメールを送信!
そしたら、一時間後に読まれたんですわ。
内容は、以下です。

「丁度、今、車でラジオを聞いていたときにタイヤが鳴りました。
友人の車に乗っているのですが、この友人はいつも無理な運転をしてタイヤを鳴らしています。
多分、タイヤはツルツルなんだろう…っていつも思います。
頼むから安全運転でお願い!」

これって、初めてだったからホントに嬉しいっすね(^^
聞いた瞬間、驚いて友人と大笑いしたからねぇ。
やっぱり、エピソードやメッセージって送信してみるもんですなぁ。
なんか、微妙にラヂオにはまりそうです。
次回は、わかりやすいラヂオネームで行きます!
78.6-FM kagawa、バンザーイ!
レッサーパンダの男逮捕、バンザーイ!
産業スパイ起訴、バンザーイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です