R-17


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

終わったおわった、R-17。
なんか全12話欠かさず見てしまった、
ドラマ全話見るなんて、初めてってすよ。
小学生の時に一つのアニメを、一話も欠かさず見たことはあるんだけどね…。
でも、やっぱり全話見るって事は、それなりにハマったんだと思う。
やっぱ、総会で全学生に奨めた価値はあった気がするなぁ。

酒鬼薔薇聖斗の事件から始まりバスジャック…、その他一連の事件が
17歳の犯行であるっていう、変な「17歳」ブームがあった時期があったよねぇ。
そのころ、俺自身も17歳で、同じ年頃の子が起こしたりする問題なんかは
以前から興味があったし、それ系の話は妙に気になってたんだけど、
未だに気になるんだよねぇ。
だから、AERAとかの目次見て、それ系の記事なんかが書いてありそうだったら必ず読んでるし。
近頃は、少年犯罪とかの話題も少なくなってきているけど、
その代わりに毎日、誰かが変な殺され方をする事件が増えてる気がする。
「事件・犯罪にもブームがあるのでは?」って感じてしまうのが怖いけど、
現実にそれが無いとは言い切れないんじゃないかなぁ。
とにかく、なかなか斬新なドラマだったき気がする。
こんなドラマだったら、もう一回全話欠かさず見られそう。(ォィ

でもさぁ、森山(中谷美紀)が松崎(桃井かおり)にカウンセリングされてた、
つまり、カウンセラーとして雇われた人間が実はカウンセリングされていたってのが驚いたね。
でも、話の途中に桃井かおりがジョニーの頭開けてMOディスク出し入れしてる場面や、
他にも怪しい場面があったから、なんかおかしいぞとは薄々感じてたんだけどね(^^.;

そういや明日、天国に一番近い男も終わってしまう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です