デロリアン


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

ついにゲット~!!

del

いや,冗談~~!
僕のではないです(^^;

400万くらい出せば手には入るっていうのを高校くらいの時に知ってから,
「買おうと思えば日本でも買えるんだ!」なんて思いつつ10数年。
そんなお金はどこからも出てきませぬからなぁ・・・。

ただ,このデロリアン,エンジンではなくモータで走る電気自動車として生まれ変わっていて,
映画での活躍のごとく,一歩未来に先ゆく自動車になっているんです。

エンジンで動く自動車が好きな僕としては,ちょっと引っかかるところではあるけれど,
購入なんて夢のまた夢だから,長年追い続けた実車がこんな近くで見られるなんて
久しぶりの感激でした(^^

小3のときの佐藤先生に万歳。

ということで,詳細はこちら!

http://delorean.tumblr.com/

仕事途中に同僚から1階のピロティに展示されているのを聞いて,

仕事そっちのけで写真を撮りに行ったのは秘密です(笑

“デロリアン” への0件の返信

  1. おはようございます。所有者のTOMO@広島です。
    大学祭の後、17日にも学内でデモ走行するよう要請があり、
    大学のご好意でラウンジに置かせてもらっています。
    手狭になって皆さんにはご迷惑をおかけしており、恐縮です。
    しばらくそちらでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

  2. TOMO@広島 :
    おはようございます。所有者のTOMO@広島です。
    大学祭の後、19日にも学内でデモ走行するよう要請があり、
    大学のご好意でラウンジに置かせてもらっています。
    手狭になって皆さんにはご迷惑をおかけしており、恐縮です。
    しばらくそちらでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

  3. @TOMO@広島
    オーナーの方からお返事頂くなんて,更に感激です(^^
    そして,「ゲット~」なんて勝手に書いてすみません(^^;;
    広大の学祭に来ることは知っていたのですが,
    所用のために見られないと諦めていたところに,
    同僚の話があったもので,つい嬉しくなってしまって…。
    ウェブサイトもチェックさせていただきますので,
    TOMOさんとデロリアンのこれからの活躍期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です