ジュニア戦結果


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

100321_2206~0001

ということで,ベストタイム2:38.88で,クラスの5人中5位でした(笑
でも,初入賞となり賞状をいただきました(^^

今回のコースは,いつも見ているコースと同じようで所々違っている…という感じになっていて,慣熟歩行ですら間違えそうになってしまう設定だったためか,1台目出走から4台連続でミスコース。

さすがに僕も心配になって,1走目はマップ持ち込んで頭にたたき込むことをしました。…が,やはり1走目の一番最後でミスコースをしかけ,誰も通らないであろうワダチの上を通って何とかミスコースを逃れてゴールしました。

でも,1走目の結果を受けて立てた目標の2分40秒を切れたので,この日の目標は達成できたのでよかったです(^^
もちろん,1走目は手を抜いていたわけではなく本気で走ってのスコアであって,2走目は自分でも明らかに違う走りができていたのを実感できていたので20秒タイムを縮められたのかなと思ってます。
それだけあって,中盤で3速にギアが入らずタイムロスした感があったのはちょっと残念でしたが,また次の競技会で頑張るってことにしましょ。

ってことで,今回もなんだかんだ楽しかったです。
これが一番!(笑

それにしても,車名最後の“D”は何の意味なんだろう(笑
#今回はエントリーシート書きをお願いしたので謎です・・・

ちなみに,このクラストップタイム 2:06.86 は僕の師匠に相当する人で,同じ車を使っているのですが,この30秒というタイム差が経験や腕などの,車の性能以外の能力の高さを物語っていますよね,まさに。
僕も前回以来2回目で,師匠も何ヶ月かぶりのはずなのに,この走りができるのはやっぱり天才肌って感じがします(^^
0谷さんと同じ感じがします,これは。
上のスコア写真の上から3番目の2分6秒台の人も同じクラブの人で,クラスダントツのスコア取ってました。
すごい人たちのいるクラブなのは何度も実感しているので,ちょっとずつ汲み取っていければと思います。

car

多分,第2戦は計時担当だと思うので,第3戦に出場したいです!師匠!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です